お知らせ

MENU

第3弾!春のお得なツアー「日帰りバスツアー」の参加者募集案内です。

春の愛媛を満喫できる、お薦めの4モデルコースの第3弾ができました!
参加者を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
※愛媛新聞旅行の「春休み親子で砥部町&東温市いいとこふれあい体験」は、内容が変更になっております。後日詳細をお伝えしますので、ご了承のほどよろしくお願いします。
※画像をクリックすると、パンフレットPDFを見ることができます。

現地ツアー3

■ 早春の「美」と 楽しい体験! 日帰り冬ぼたんまつり (東温市・砥部町)
午前と午後で選べる2コース。
① 午前「寒さの中で大輪の花を咲かせる冬ぼたんを愛で、タルト手巻きを体験する日帰りバスツアー
 大輪の冬ぼたんまつりに参加して、愛媛の名物「タルト」の手巻きを体験します。
② 午後「寒さの中で大輪の花を咲かせる冬ぼたんを愛で、愛媛の手仕事を体験する日帰りバスツアー
 大輪の冬ぼたんまつりに参加して、砥部焼陶芸館で愛媛の手仕事体験をします。

出発日 2月14日(日)
募集人数 20名様(※最少催行人員 12名様)
旅行代金 大人お一人様 3,500円、小学生以下 2,500円
(午前・午後コース各料金)
お問合わせ 株式会社JTB中国四国

■ 伊予市(ふたみ)いちご狩りと 砥部町七折梅まつりの旅 (伊予市・内子町・大洲市・砥部町)
今が旬!新鮮ないちごを食べ放題で満喫して、右は海で左は色鮮やかな黄色の双海の菜の花を見ながら、まさに菜の花の絨毯とも呼べる大洲の五郎で春を味わいます。そしてお総菜約50種類がバイキングできる内子のからりでランチをして、今度は優しい桃色の七折梅まつりに行くという、花々と旬の味で春を満喫するツアーとなっています。

出発日 3月6日(日)
募集人数 40名様(※最少催行人員 18名様)
旅行代金 大人お一人様 7,980円
お問合わせ 伊予鉄トラベル

 長浜「赤橋自由空間」と”赤橋開閉”特別見学 大洲のイチゴ狩り食べ放題! (大洲市・西予市)
地元名産や手作り雑貨が並ぶ長浜赤橋通り商店街の青空市「赤橋自由空間」と、赤橋開閉を特別見学します。そして時間無制限の食べ放題で旬のいちごを味わい、野村農業公園ほわいとファームでワンプレートランチと乳製品ショッピングで食を満喫!その後は、知識豊富なガイドと一緒にジオパーク探検をちょっぴり味わいに穴神鍾乳洞へ・・・最後は道の駅どんぶり館でショッピングと盛りだくさんのツアーとなっています。

出発日 3月19日(土)
募集人数 25名様(※最少催行人員 17名様)
旅行代金 大人お一人様 6,980円
お問合わせ 株式会社フジトラベルサービス

【その他】
※募集人数が定員に達した場合、募集を締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※ツアーの内容に関しまして、後日詳細をお伝えします。