お知らせ

MENU

第2弾!秋のお得なツアー「日帰りバスツアー」の参加者募集案内です。

※このツアーの募集は終了しております。
秋の愛媛を満喫できる、お薦めの4モデルコースの第2弾ができました!
参加者を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
※画像をクリックすると、パンフレットPDFを見ることができます。

秋のお得なツアーVol.2

■ 露天対面販売での感謝価格!秋の砥部焼まつり2015 農家レストラン”由紀っ娘”でいただく旬の御膳と 秋色深まる白猪の滝ハイキング (砥部町・東温市)
愛媛の伝統工芸である砥部焼きの蔵元による販売は、直接聞けれる特典と感謝価格の販売が魅力です。そして良質な米の産地・東温市で生産された良質な『どぶろく』を試飲し、秋色に染まり始めた白猪滝をハイキングするという秋ならではの楽しみ方を堪能できるツアーです。

出発日 11月1日(日)
募集人数 20名様(※最少催行人員 16名様)
旅行代金 大人お一人様 5,980円
お問合わせ 株式会社フジトラベルサービス

■ ジオパーク俵津の段々畑のみかん収穫体験と 卯之町散策&紅葉の大洲白滝へ (西予市・大洲市)
風流な町並みである宇和町卯之町を、案内人と一緒に散策か着物を来て自由散策と選べる2コースをご用意しました。
今から旬を迎えみかんの収穫体験、宇和町卯之町散策、紅葉をし始めた大洲市の白滝公園などを巡ります。

出発日 11月23日(月・祝)
募集人数 40名様(※最少催行人員 25名様)
旅行代金 大人お一人様 7,980円
お問合わせ 伊予鉄トラベル

 落ち葉舞う内子の里山 & 味わう秋の味覚 栗の町中山 (内子町・伊予市広域)
あったか甘鮭の試飲とがんすの試食、クラフトの里では香ばしい焼き栗、旬の地元野菜などをふんだんに使った内子フレッシュパークからりでランチ、そして優しい味の内子夢わいんをカマンベールチーズと共に・・・
山の幸が豊かな内子や栗の町である中山で、秋の味覚を堪能できるツアーです。

出発日 11月11日(水)
募集人数 32名様(※最少催行人員 15名様)
旅行代金 大人お一人様 8,980円
お問合わせ 株式会社愛媛新聞旅行

■ 秋の2大人気スポット 内子町・砥部町散策と イタリアンレストランで楽しむ 旬の味わいツアー (内子町・東温市・砥部町)
伝統が息づく町・大洲を散策して、愛媛県産どぶろくを活用した食前酒を堪能できる『イタリアンレストラン OTTO』でおしゃれなランチ。そして愛媛県の伝統文化である砥部焼の里をボランティアの案内で街並み散策、酒蔵カフェで喫茶・スイーツを堪能と、伝統と秋のグルメを楽しむツアーになっています。

出発日 11月15日(日)
募集人数 25名様(※最少催行人員 12名様)
旅行代金 大人お一人様 5,000円、小学生以下 3,500円
(松山市内宿泊者:大人お一人様 4,500円、小学生以下 3,500円)
お問合わせ 株式会社JTB中国四国

【その他】
※募集人数が定員に達した場合、募集を締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※ツアーの内容に関しまして、後日詳細をお伝えします。