お知らせ

MENU

第4弾!春のお得なツアー「日帰りバスツアー」の参加者募集案内です。

春の愛媛を満喫できる、お薦めの4モデルコースの第4弾ができました!
参加者を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
※画像をクリックすると、パンフレットPDFを見ることができます。

現地ツアー4

■ 「伊予灘ものがたり」をおもてなし 親子で菜の花と 大洲を楽しむ バスツアー (大洲市・内子町)
レトルモダンな車内から伊予灘の穏やかな海を間近に眺められる観光列車「伊予灘ものがたり」を、狸の駅長に扮した地域の方々とおもてなし体験をします。そしてまるで黄色の絨毯のような五郎の菜の花を鑑賞し、大洲郷土料理を堪能できる「料苑たる井」でランチ。その後はガイドによる案内で大洲のまちを巡り、新鮮な地元野菜などが購入できる「内子フレッシュパーク からり」でショッピングなど、充実した内容のツアーになっています。

出発日 3月20日(日)
募集人数 20名様(※最少催行人員 12名様)
旅行代金 大人お一人様 5,000円、小学生以下 3,500円
申込受付 前日3/19〜17時まで(※定員になり次第募集中止)
お問合わせ 株式会社JTB中国四国

伊予・内子の桜めぐり 谷上山公園さくらまつりと内子石畳地区東のシダレザクラ (伊予市・内子町)
標高455mの高台に咲き誇る谷上山公園のさくらまつりで春を満喫し、朝とれ鮮魚や新鮮野菜が豊富に揃う『まちづくり郡中 町家』でショッピング!そして今年で創建百年を超える現役の芝居小屋を見学や木蠟資料館上芳我邸し、名物伊予さつま定食の昼食を味わい、樹齢350年以上県指定天然記念物である東のシダレザクラ鑑賞、内子の新鮮野菜などが揃う『内子フレッシュパークからり』でショッピングなど、桜と町並みを散策するツアーとなっています。

出発日 4月3日(日)
募集人数 24名様(※最少催行人員 17名様)
旅行代金 大人お一人様 6,980円
お問合わせ 株式会社フジトラベルサービス

 みかん花咲く段々畑散策と 肱川の景勝「臥龍山荘」と 祇園公園ヤエザクラ見学 (西予市・大洲市)
西予市のいいものが揃う『どんぶり館』により、みかんの花が咲く見事な明浜町段々畑を地元ガイドの案内付きで散策し、昼食は新鮮なしらすがたっぷりと乗った「しらす丼定食」を堪能します。そして、伊予の小京都と言われる大洲の景勝地「臥龍淵」にある臥龍山荘を見学し、遅咲きのヤエザクラで有名な祇園公園で春を満喫するツアーになっています。

出発日 4月17日(日)
募集人数 25名様(※最少催行人員 15名様)
旅行代金 大人お一人様 6,980円
お問合わせ 株式会社愛媛新聞旅行

 伊予市(ふたみ)いちご狩りと 東温市産業まつりの旅 (伊予市・東温市)
ふたみ観光いちご園・みどりで、新鮮で美味しいいちごの食べ放題!そして東温市イメージキャラクターいのとんも参加する『東温市 産業まつり』に参加します。東温市の特産品や美味しいものが並び、好きなものを自由に食べられる楽しいツアーになっています。

出発日 4月23日(土)
募集人数 40名様(※最少催行人員 20名様)
旅行代金 大人お一人様 3,980円
お問合わせ 伊予鉄トラベル

【その他】
※募集人数が定員に達した場合、募集を締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※ツアーの内容に関しまして、後日詳細をお伝えします。